料金の支払い方法はどのようになりますか?
口座自動振替、クレジットカード決済、もしくは代金引換いずれかのお支払い方法でご利用いただけます(購入申し込み時に選択いただけます)。
【口座振替について】
銀行口座、郵便口座どちらでもご利用いただけます
口座自動振替の場合、初回お届け時のみ代引きによるお支払いをお願いします。
お申し込みは、別途口座振替用紙を郵送いたしますので、記入、捺印して、お客様サービスセンターまで同封の返信用封筒にてご郵送願います。
口座振替申請用紙をご返送いただきませんと、2回目以降も代引きによる代金決済をお願いしております。
口座自動振替の場合は、毎月末締切分を翌月26日(金融機関の休日等の場合は、翌営業日)にお客様口座から振替させていただきます。
㈱ウォーターダイレクトからは、事前に口座振替明細(兼請求書)をお客様へ郵送いたします。
なお、残高不足などで振替できなかった場合は、翌月に2ヶ月分まとめて再度振替させていただきます。
口座自動振替からクレジットカード決済に変更したいのですが?
ウォーターダイレクトお客様サービスセンター
フリーダイヤル 0120-000-752
【平日9時~18時、土日祝日9時~17時】(年末年始除く)
にて承っております。
【カードについて】
購入お申し込み時にホームページまたは電話で、クレジットカード決済を選択いただけます。
カード会社は、VISA, MASTERCARD, DINERS, AMERICAN EXPRESS, JCBの5種類が利用可能です。
お申し込み時にカード名義人、カード番号と有効期限を伝えてください。
【代金引換について】
代金引換は代引き手数料をお客様のご負担とさせていただいております。